実ます!!~占い~

タロットと西洋占星術で充実のお手伝い!!

タロット再開するきっかけ(前半)

 

urni-th.hatenablog.com

こちらでタロットとはお別れしたお話をしましたが、

私がタロット占いを再開するきっかけを書きたいと思います。

 

社会人になってそこそこ、

高卒から社会人になった私の給料はやすく、

実家くらしといえど、家にお金を入れる日々でした。

 

そうして 趣味としてスポーツを毎週しては
仲間と毎週飲みに行く日々。

足りないまではいかないけど貯まるような

生活でなく、、、

 

なにか副収入が得られないか?

 

 

ハンドメイドが好きなので、

当時はやっていた、デコを売ろうか?

教室も通ったしもう少しだけ頑張ってネイリスト?

 

っていっても

 

会社とスポーツと、どうしても

人と会う時間を作るのが難しく。

やる気も起きてきません。

 

家で出来る事。

 

競馬!!予想は楽しくとも当たりません(笑)

 

投資の勉強を始めました。

少ない金額ではじめられる為替FX

 

為替に関しては先生もつけたし(詐欺ではないですよ)
最後は自分とのメンタルの戦いでもあり、
それに勝てず、環境が変わり見れなくなったり、、、

 

5年の勉強に幕を下ろし、、、

 

いつの時代だって占いはブーム。

 

自身で一度もタロットはやっていないけど

失恋は乗り越えられたけど、

1度だけ、音信不通になった彼氏のときに、

どうしよう出来なくて、

 

占ってほしいと、タロット占いをしてもらった
事があった。 私がタロット辞めて約20年間で
1度だけ。 ネットでのもので

PCで3スクロール位の状況を送ってね。

彼は迷っている状態。未来は明るいの回答で、
待っていようとすごく救われてたな~


うん、連絡なんて来なかったよ(笑)
待っているどころか、1か月くらいすると
音信不通とかないわっておもって吹っ切ったよ。

もちろん その後も連絡がくることもなく

クソ男であった。

 

カードの読み方だったのかもしれない
未来は明るいは吹っ切れる事だったかもしれないけど
私はただひたすら彼の連絡を待っていたからね。

 

良い事=彼の連絡でつなげたのだろう。

 

 

本当に心が救われたし 占いって

人助けだとは思ったな~

 

っていう事を思い出し、

占いを学び直そうか、、、と

 

西洋占星術をやりたかったんだけど
産まれた時間が分からない人が続出
それでは詳細にできず、、、

それをわりだす レクティファイは私には無理で。

これはダメだと。

 

やっぱりタロットか。。。

 

なんて 考えてる矢先に来た連絡・・・

つづく。